美女を操る誘導催眠術 バーディ著のレビューと感想

アーカイブ ‘ ギャル催眠術動画’ カテゴリー

美女を操る誘導催眠術 バーディー ギャル催眠術動画


先日、ちょっとした交流会で、

いわゆるギャルと知り合う事がありました。

 

『あたま悪そうだな・・・』

と、誰もが思うほど言ってることが意味不明な子で、

恐らくヤ●マンじゃないかと思われました。

 

こういう子って、結構催眠術にかけやすいようです。

 

実際に、その場にいた

未婚のハゲた50歳のおっさんに、

 

『あのギャルに●●して●●になったらホテル誘ってみたら良いよ』

 

と言ってみたところ、

本当に成功しちゃってました!

 

さてさて、その後はどうなったのやら。(笑)

 

この時に僕がアドバイスした方法というのが、

バーディーさんに教わった催眠術のさわりの部分です。

 

催眠術と言っても決して難しくありません。

 

動画マニュアルを何度か見て流れを覚えて、

あとは真似するだけ。

道具も何もいりません。

 

あなたも今回のようなギャルがいれば、

ちょっと催眠術をかけてやるだけで、

ギャルの方から誘われて、好きなだけセッ●ス出来るはずです。

 

最初はレベルの低そうな子から、

練習していくと自信にもつながって良いと思います。

 

当然、僕も試していますがが、

この『美女を操る誘導催眠術』は、

マジでヤバイです!

投稿者 : bsaimin ギャル催眠術動画 2014年2月12日 コメント無し