美女を操る誘導催眠術 バーディ著のレビューと感想

アーカイブ ‘ B型女性を口説く’ カテゴリー

美女を操る誘導催眠術 バーディー B型女性を口説く


O型女性を口説きたいと思っているのなら、

かなり苦労するということを覚えておいてください。

 

というのも、世間一般で言われているように、

B型女性というのは個性が強いです。

 

それだけなら良いのですが、

傾向として気まぐれで自分勝手な所があります。

 

僕の経験上、B型女性と付き合ったのは2度ありますが、

どちらも苦労しました。

 

今後、B型女性と付き合うことは無いと思います。

 

とはいえ、B型女性に惚れてしまったのであれば、

どんなことをしてでも口説く必要があります。

 

口説く際の注意点として、

・聞き上手になること

・相手の自主性を大切にする

 

そして、焦らないことが大切。

 

ただ、一度惚れさせてしまえば、

結構一途に付き合ってくれる傾向もあります。

 

なかなか進展しないのであれば、

バーディーさんの『美女を操る誘導催眠術』で

惚れさせてしまうのもひとつですね。

 

たとえどんな形であれ、

B型女性は惚れさせてしまえば、こっちのものです。

 

あなたの狙っているB型女性の特徴に合った

会話の流れをしっかりと動画で確認して、

実践してみてください。

 

下手な恋愛テクニックで口説くよりも、

美女を操る誘導催眠術の方が効果的ですし、

手っ取り早く関係を持つことが出来るはずです。

 

以前、僕がB型女性を口説くのに苦労した時に、

この催眠術を知っていればと非常に後悔しました。

 

このバーディーさんの『美女を操る誘導催眠術』は、

今では僕も試していますが、

マジでヤバイです!

投稿者 : bsaimin B型女性を口説く 2014年2月13日 コメント無し