美女を操る誘導催眠術 バーディ著のレビューと感想

Posts Tagged ‘ 眠くなる催眠術動画’

美女を操る誘導催眠術 バーディー 眠くなる催眠術動画


眠くなる催眠術の動画って、

一度でも探してみたことがあるのでは無いでしょうか?

 

やっぱり催眠術というと、相手を眠らせて、

こちらの命令通り操るイメージがありますよね。

 

そんなあなたにちょっとおもしろい話があります。

 

それは、女性に対して、

眠らせること無くあなたの思うように誘導させる催眠術、

いわゆるエロ催眠術が公開されました。

 

これまでのような指をパチンとならして相手を眠らせ、

暗示を掛けて操る必要はありません。

 

女性心理を征服するトークがメインです。

 

その方法は、動画マニュアルを見て、

そのまま真似するだけでOK!

 

10分程度で身に付くレベルの方法ですので、

口下手だろうが滑舌が悪かろうが、

とにかく日本語さえ話せれば問題はありません

 

それだけで、女性にモテるようなりますし、

セッ●スに困ることも無くなります。

 

想像してみてください。

 

ちょっとムラムラするなぁ、と感じたら、

高いお金を使って風俗にいくこともなく、

そこらの居酒屋で適当な女性に話しかけて惚れさせる。

 

あとは、そのままお持ち帰りして欲望の赴くままに

セッ●スをすれば良いのです。

 

もし、あなたが変態だったとしても、

その女性は既にあなたに惚れているのですから、

その性癖を拒むことはしません。

 

もちろん、複数の女性と

一夜を共にするのも可能です。

 

ただし、最低限のルールだけは守ってください。

 

女性を使ってお金儲けとか

変に悪用をしないということです。

 

このバーディーさんの『美女を操る誘導催眠術』は、

当然、僕も試していますが、

マジでヤバイです!

投稿者 : bsaimin 眠くなる催眠術動画 2014年2月12日 コメント無し