美女を操る誘導催眠術 バーディ著のレビューと感想

Posts Tagged ‘ 30代女性を口説く’

美女を操る誘導催眠術 バーディー 30代女性を口説く


10代女性を口説く上で大切なことは、

ある程度人生経験を積んできた女性ですから、

上っ面だけのテクニックでは撃沈してしまいます。

 

10代・20代の女性なら、

小手先のテクニックでも良いのですけどね。

 

でも、だからこそ30代女性というのは、

これから付き合っていく上で楽しいのです。

 

さて、そんな30代女性を口説くのに大切なことは、

ある程度『女性慣れをしている経験』です。

 

非常に難しい課題ですが、これは絶対です。

 

上手く話を聞くことができ、

上手くエスコートできる、

そんな紳士的な立ち居振る舞いが必要です。

 

『難しいな・・・』

溜息とともに、そんな声が聞こえてきそうですね。

 

ですが、そんな悩みを

一気に吹き飛ばす方法があります。

 

それは、30代女性を口説くのが難しいのなら、

あなたに惚れさせてしまえばいいのです。

 

『はぁ、何いってんのお前?』

という顔をされていますね。

 

ですが、これが間違いなく一番手っ取り早いんです。

だって、日本語さえ話せれば誰にだって出来るんですから。

 

その具体的な方法が、

『美女を操る誘導催眠術』です。

 

テレビに出演経験もある

催眠術師のバーディーさんのノウハウです。

 

・モテるようになりたい

・彼女がほしい

・セックスが上手くなりたい

・自分に自信を持ちたい

 

そんな願いを持つ男性のための

ノウハウとなります。

 

結構多くの方が勘違いをされていますが、

催眠術は何年もかけて学ぶものではありません。

 

早い人なら1日で覚えますし、

遅い人でも数カ月で覚えてしまいます。

 

特に今回のノウハウに関しては、

わずか10分で出来てしまうレベルです。

 

大切なことは、あなたが真剣に取り組むかどうか?

 

このバーディーさんの『美女を操る誘導催眠術』は、

当然、僕も試していますが、

マジでヤバイです!

投稿者 : bsaimin 30代女性を口説く 2014年2月13日 コメント無し